« 好評!! 新・モイスチャークリーム | トップページ | 『愛玩動物飼養管理士』誕生! »
新年あけましておめでとうございます。 皆様方には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
ルバンシュの玄関でお客様をお出迎えしているルバ美ちゃん※もガラス製の鏡餅を前にお正月モードです。(※なんとシュタイフ製で遠州流のお家元が監修された限定品なんです)この鏡餅のピンク×白の配色、すごく可愛いでしょ?石川県の加賀地方独特の色合わせなんですよ。
さて、話は変わりますが、年末に4年に1度の社長選挙があり、見事に満票で千田社長が再選となりました
これからも社長の指揮のもと、一致団結してお客様に安心・安全な商品をお届けできるよう精進いたします。どうか本年も宜しくお願いいたします。
2022年1月 1日 (土) 20.スタッフのブログ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント