« 27周年の記念日は社員と歌舞伎ツアーへ | トップページ | より効果的に »

2017年11月10日 (金)

美容情報発信サイトがOPEN

本日、美容情報発信サイト「Actually(アクチュアリー)」 がOPENしました。
Top_banner3
こちらのサイトでは、自然派化粧品の開発から販売まで手がける私たちが、美容に関する知識や情報をわかりやすく、みなさんにお伝えしますhappy01

美容セミナーやイベントで社長がお話させていただくと、大半の方が「え~っ!そうだったの?!」と内容に驚かれます。
私たちの周りは様々な情報であふれかえっています。
化粧品や美容のことも十分知っていると思いがちですが、意外と知らないことや誤った情報を信じている方が多かったりします。

Actuallyサイトでは、記事がインタビュー形式になっているので、ボリュームのある内容もスラスラと読んでいただけると思います。
ぜひ、みなさんチェックしてみてくださいねsign01

美容情報発信サイト「Actually(アクチュアリー)」

|

« 27周年の記念日は社員と歌舞伎ツアーへ | トップページ | より効果的に »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27周年の記念日は社員と歌舞伎ツアーへ | トップページ | より効果的に »