« 美容の秋 | トップページ | 保湿クリームの使い方、再確認! »

2017年10月27日 (金)

とっても便利なハンドクリーム

これからの季節、保湿クリームと共にハンドクリームのご注文が増えてきます。ルバンシュのハンドクリームは2種類。どちらもノビが良く、べとつかないのにちゃんと潤います。(“畑の国のアリスハンドクリーム”の方がよりしっとりしますconfident

『べとつかない』という特徴は、思いの外便利なもので、受話器やキーボード・タッチパネルといった生活用品を汚しませんし、かかとのお手入れに利用しても、床に足跡がつきません。

塗り方のポイントは先に化粧水でしっかり水分補給をしておくこと!わかりにくいですが、画像は干しブドウ。水分を与えたものはぷりんぷりんになっています。お肌もちゃんと、このようになってからクリームを塗ることで、艶やかな状態がしっかり保てるというものです。

Photo_4
乾燥肌としっとり肌をイメージしたいだけで見ていた干しブドウ。せっかくだからと実際に“ハンドクリーム”を塗っていたら、同僚達に「それ、ちゃんと食べてよ(笑)」と言われました。食用成分100%のクリームですからねhappy01

その安全性を買われて食品工場や飲食店・医療現場で働く方にもご愛用いただいています。お料理する前にも塗れるので、とっても便利です。

|

« 美容の秋 | トップページ | 保湿クリームの使い方、再確認! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容の秋 | トップページ | 保湿クリームの使い方、再確認! »