« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月18日 (水)

美容の秋

すっかり秋めいてきましたねmaple

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、といろいろな『秋』がありますが、今年は美容の秋にしませんか?

実は、秋はスキンケアを見直すのにぴったりの季節です。
この時期にしっかりとお手入れをすれば、夏の紫外線によるダメージを引きずることなく、過酷な冬の乾燥シーズンもうるおいのある素肌をキープできますhappy01

そして、カギとなるのが美白と保湿ケア。
この両方をケアできるのが総合美容液のラトゥーですshine

P_20171011_164712
ラトゥーには肌の巡りを整える和漢植物エキスを配合しているのですが、この植物エキスはちょっと変った方法で抽出されています。

一般的な植物エキスは、1種類の植物からエキスを抽出しているのに対し、ラトゥーの植物エキスは、中国古来の伝承処方に基づいて8種類の植物をあらかじめブレンドしてからエキスを抽出しています。
そのため、より植物の力強さを感じることができますsign01

化粧水の後は、ラトゥーをいつもよりも多めに手にとり、顔全体にたっぷりとのばしてあげてください。
うるうる、つやつやの透明感のある素肌に導いてくれますshine

| | コメント (0)

2017年10月13日 (金)

旧商品がお買い得です!

メルマガ会員様にはすでにご案内しておりますが、只今、ヘアケアシリーズの旧商品がお安くなっています。新シリーズでは、1回きりのパウチタイプをご用意しておりますが、旧シリーズでは、約1週間程度お使いいただけるミニサイズセットです。少し長期のご旅行やご出張、携帯用にはこのタイプが便利な時も!こちらのミニセットも同じくお買い得となっています。すべて在庫限りで販売終了となりますので、ぜひこの機会にお求めくださいね。

Haircare_2シャンプー 2,160円→1,728円
トリートメント 2,160円→1,728円
ミニセット 1,080円→864円
スペシャルセット 8,100→6,800円

※リフトアップジェルも特別価格にてお求めいただけます。
リフトアップジェル
        4,860円→
3,888円

| | コメント (0)

2017年10月10日 (火)

社長がご案内するルバンシュの工場見学♪

G01_2 千田です。今年1月にテレビ大阪とBSジャパンで放送された「日経スペシャル  夢織人(第92回)」 が、昨日、テレビ愛知で10時30分から再放送されました。

祝日でしたが、仕事があって出社していましたので、放送終了後の時間帯にかかってきた電話をとりましたら、案の定「日経スペシャル  夢織人」をご覧いただいた方からでした。

お相手:「いま夢織人をみて電話しました。」
私    :「ありがとうございます。私が千田です。」
お相手:「えっsweat01…。あっ、すごくいい番組でした。」

やはり、いきなり社長が電話に出たらビックリしますよね(笑)

その後、番組の感想や気になる商品などについて二人でやり取りしたあと、

お相手:「私がもっと若かったらルバンシュさんで働きたかったわ~

と、とても嬉しいお言葉をいただきましたup

普段は、私が会社の電話に出ることはないのですが、休日一人で出社していたからこそ、こうして直接番組の感想などをお聞きすることができました。

171010_2

ルバンシュでは、一般の方からの工場見学を広く募集しております。お申し込みは、コチラ からどうぞ。

私から直接案内してもらいたいというご希望も大歓迎です。お申し込みの際、「社長に工場を案内してほしい」と記載してくださいhappy01

190416実際に、今年1月テレビ大阪での放送後、関西にお住まいの大学生が春休み(3月)を利用して、電車とバスを何時間も乗り継いで、ルバンシュまで来てくれました。今年の嬉しかった出来事の一つです。

皆さまと美容談義をさせていただく機会を楽しみにしておりますので、ぜひともお気軽にお申し込みください。心よりお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0)

2017年10月 6日 (金)

共通点はラトゥー

先回のブログに掲載された『ルバンシュ感謝の集い』に私も同席させていただきました。

長年のご愛用者様に直接お目にかかる機会を得て、本当に光栄でしたし、どの方も「このままお友達になりたい。」と思う位、とても素敵な女性ばかり。私自身も創業時からルバンシュ商品を利用しているので、皆さんのお話に共感することも多く、それはそれは楽しいひとときでした。

続きを読む "共通点はラトゥー"

| | コメント (0)

2017年10月 3日 (火)

‘ルバンシュ 感謝の集い’で、永年ご愛用者の体験談に驚愕

千田です。この度、10年以上と永年にわたりご愛用いただいているお客さまに、日頃の感謝を伝えるとともに、ルバンシュを永くお使いいただいての体験談をお聞きする“ルバンシュ 感謝の集い”を、地元在住の対象となるお客さまをお招きし、江戸時代末期の邸宅を現代的にアレンジしたガーデンレストラン「かなざわ 玉泉邸」にて、先週開催いたしました。

Mainimage01_01
まずは、手前味噌ですがcoldsweats01、27年間自社の美容液「ラトゥー」を使い続けてきての、私の肌の変化をご覧くださいhappy01(私の顔をクリックすると画像が拡大します)

2010年の私(若いですね~笑)
11

そして、今年の私(52歳)
1

シミもしわも少なくなっていないでしょうか?(笑)
特に、右目の下数センチのところにあった大きなシミが、ほとんど目立たない状態になっています。

そして、今回開催した“ルバンシュ 感謝の集い”で、私の体験談を上回るお客さまがいらっしゃいましたup

ルバンシュご愛用歴25年のお客さまで、“シミもしわもほとんどなく過ごせています”というお方が、当日スッピンでお見えになりましたeye

素肌のキレイさにとっても驚きましたが、様々なブランド化粧品が乱立している中で、一つのブランド(ルバンシュ)だけで、30代、40代、50代、60代を過ごしている事実に、ただただ驚嘆ですsign01

もちろん、永年のご愛用者ばかりですので、皆さんが、ルバンシュを使うのが当たり前というような表情で、それぞれの体験談をお話し下さる姿をみて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたsweat02

5_2 他にも、
“ルバンシュを使うようになってから、肌トラブルで皮膚科に通うことがなくなった”
“いまでは娘二人と一緒に愛用している”

というお方もいらっしゃいました。

9_2 もちろん、秋の旬の料理を堪能しながら、終始和やかに感謝の集いが進行していきました。

16 お客さま同士も初対面でしたので、最初は、私どももお客さまもやや緊張ぎみでしたが、「ルバンシュを愛用している」という共通の話題で次第にうち解けていき、ルバンシュのことで盛り上がる様子をみながら、創業から27年やり続けてきて、本当に良かったと感じた瞬間でもありました。
10

この“ルバンシュ 感謝の集い”は、今回初めての開催でしたが、またタイミングをみて第2回、3回とやりたいと思っていますhappy01

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ