« ビューティートークイベント、大盛況のうちに終了♪ | トップページ | ヘアカタログ雑誌に紹介されました »

2017年9月22日 (金)

シャンプー・トリートメントで癒しのプレゼント 

Img_2166_2先日、リニューアルしたシャンプー&トリートメント
プレゼントにいかがでしょう。ナチュラル志向の方やシャンプーこだわり派の方、頭皮にお悩みのある方にも。
私は先日、日頃オーガニック系、ナチュラル系シャンプーをジプシーしている友達にお誕生日プレゼントしたところ、「オシャレ~!家で使うのもったいなーい」と。
えっ、じゃあどこで使うの? 
・・スポーツクラブとか、入浴施設に行くときらしいです。
普段使いでどーぞ!、と言っておきましたが、まずはデザイン性でハートheart01をつかみ(笑)、
そして後日、「天然系でこの泡立ち、今までにないよ!癒される香りやわ~shine」とラインで送られてきました。
ぜひ、プレゼントにもご利用くださいね。

|

« ビューティートークイベント、大盛況のうちに終了♪ | トップページ | ヘアカタログ雑誌に紹介されました »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューティートークイベント、大盛況のうちに終了♪ | トップページ | ヘアカタログ雑誌に紹介されました »