« 旅行のお供に | トップページ | シャンプー・トリートメントで癒しのプレゼント  »

2017年9月20日 (水)

ビューティートークイベント、大盛況のうちに終了♪

1708293 千田です。9月17日の日曜日、エフエム石川さん主催の「ルバンシュ ビューティートーク」が金沢市内のしいのき迎賓館で行われました。

今年6月までエフエム石川さんで同名タイトルのラジオ番組を、約4年間続けてきまして、今回はその発展系としてリスナーの皆さまをお呼びしてのイベントとなりました。

定員50名を大きく上回る参加申込に喜んでいたのも束の間、当日台風が直撃するという予報が数日前に入り、一旦は開催中止も考えたほどでしたが、台風の接近スピードが遅く、無事開催にこぎつけましたsweat01

320170917_2 ほぼ満席に埋まった会場で私が1時間、化粧品の裏話や化粧品原料の名前やその働きについてなど話しをさせていただきました。

一番会場が盛り上がったのは、“原価1円と1,000円の化粧水の塗り比べ”でした。

1円と1,000円ではかなり違いがあるだろうと思いながらいざ使ってみると、「んー!違いがよくわからないゾ」って反応になります(笑)

結果、半数以上の方が間違えてくれまして私の狙い通りとなりましたhappy01

520170917
私のトーク終了後は、エフエム石川パーソナリティー前田明日香さんとのトークセッション、そして客席の皆さまからの質問コーナーがあり、日頃、化粧品で疑問に感じていることにお答えさせて頂きました。

6201709201

イベント終了後、パーソナリティーの前田明日香さんが、お客さまにインタビューしていたのですが、皆さん一様に喜んでくれたようでホッとしています。

無事、1回目のイベントを大成功に終えて、第2回目の開催も視野に入ってきましたup

|

« 旅行のお供に | トップページ | シャンプー・トリートメントで癒しのプレゼント  »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行のお供に | トップページ | シャンプー・トリートメントで癒しのプレゼント  »