« フェイスソープで気持ちよく | トップページ | 社長のスキンケア講座開催! »

2017年6月 2日 (金)

誕生日プレゼント

私事ですが、今週日曜日は誕生日だったので、毎年恒例の会社からのお誕生日祝いをいただきましたhappy01
P_20170602_144209_001
私がお祝いをいただくのも、なんと今年で9回目になりました!
ルバンシュに入社してもう9年目だなんて・・・早いですね~
あっという間に勤続10年になりそうですcoldsweats02

実は、ルバンシュでは勤続・満10年になると、10万円の旅行券が贈呈されますsign01
永年勤続表彰規定で勤続・満10年→10万円、20年→20万円、30年→30万円と年数によって、いただける金額もUPしますshine

最近では、隣のデスクのとん先輩がとっても豪華なベトナム旅行に行ってきました。

私も、まずは勤続10年を目指して、日々頑張りたいと思いますhappy01

|

« フェイスソープで気持ちよく | トップページ | 社長のスキンケア講座開催! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスソープで気持ちよく | トップページ | 社長のスキンケア講座開催! »