« うるおい、ハリ、弾力 がキーワード | トップページ | ルバンシュ工場見学&美容セミナーの一般受付を開始♪ »

2017年5月 1日 (月)

ラスト出演

毎月最終金曜日の午後にFMラジオで放送している「ルバンシュ Beauty Talk」が、6月で終了することになりましたweep
Photo
5月、6月(最終回)の放送は社長の千田が出演しますので、4月28日(金)の放送が私の最後の出演でした。
数えてみると4月の放送が42回目だったので、なんと3年半近くも放送していたんですね~wobbly
生放送ということで、最初の頃は大緊張で毎回どうなることかと思っていましたが、パーソナリティーの前田さんや周りの人の励ましで何とか続けることができました。
今までお聴きくださった皆さま、どうもありがとうございました。

番組を通して、化粧品の選び方や正しい使い方、季節ごとのスキンケア方法などをお伝えしてきましたが、少しでも実践いただけていると嬉しいですhappy01

そして、最後の出演後には、なんと社長からお花が届きましたsign01
P_20170428_150032_3
私のイメージに合わせて?ラブリーな花束にしてくれたそうです(笑)
ありがとうございますnote

ラスト2回の放送は、社長がとっておきの話をしてくれると思いますので、ぜひ皆さまお聴き逃しのないようにしてくださいね

|

« うるおい、ハリ、弾力 がキーワード | トップページ | ルバンシュ工場見学&美容セミナーの一般受付を開始♪ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるおい、ハリ、弾力 がキーワード | トップページ | ルバンシュ工場見学&美容セミナーの一般受付を開始♪ »