« 乾燥肌がファンデーションで変わる・・・ | トップページ | リップ男子、ルバンシュに現る! »

2017年2月 8日 (水)

救世主はベジタブルリップ

全国的に風邪やインフルエンザが流行っていますね
そんな私も、先週は風邪で寝込んでいましたcoldsweats01

不調ピークの中、手元にあって助かったルバンシュ商品が、実は「ベジタブルリップ」でしたshine
00111_2

というのも、鼻水が酷くて常に鼻水をかんでいたのですが、鼻の周り(特に鼻下)にリップクリームをこまめに塗っていたおかげで、鼻下が赤くてヒリヒリな状態にならずに済みましたhappy01
柔らかいティッシュが自宅になくて、絶対に鼻の周りが赤くなるcryingと恐れていたので、ベジタブルリップがあって本当に救われました~

今までも、乾燥が気になるところや爪の根元などに保湿バームとしてリップを使うことは合ったのですが、改めて、やっぱりベジタブルリップは万能だな~と素晴らしさを再確認しましたgood

|

« 乾燥肌がファンデーションで変わる・・・ | トップページ | リップ男子、ルバンシュに現る! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

201.ワンポイントアドバイス」カテゴリの記事

202.肌トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥肌がファンデーションで変わる・・・ | トップページ | リップ男子、ルバンシュに現る! »