« 救世主はベジタブルリップ | トップページ | 祝!52歳 »

2017年2月15日 (水)

リップ男子、ルバンシュに現る!

千田です。冬場の必需品の一つにリップクリームがあると思います。先週のスタッフのブログでも、ベジタブルリップのことが紹介されていました。

男性でもリップクリームを愛用されている方もたくさんいらっしゃると思います。昨年秋、リップクリームをこよなく愛するイケメンリップ男子に出会いましたので、そのことを書きますね♪

そのリップ男子は、学生と企業をマッチングする事業を展開されている(株)ガクトラボという会社の仁志出(にしで)社長です。
「ルバンシュの事業に学生のチカラを活用して何か新しいことかできないか」というご相談でルバンシュに見えられました。でも、一番盛り上がったのは、男二人でリップクリームの話しでした(笑)。
仁志出社長は以前から唇が荒れやすくリップクリームを欠かせないが、これまで20社ほどのリップを使ってみたけど、どれも唇に合わずやっと辿り着いたのが、通販生活のリップクリーム (ルバンシュ製)でしたrouge
いまはご家族全員がご愛用されているとお聞きし、本来の話しそっちのけで、化粧品談義に花が咲きましたcoldsweats01
161018
女性でどの化粧品も合わなくて、終着点がルバンシュという方には今まで何度もお会いしましたが、男性でしかも20商品もトライしたなんて、その根気に脱帽ですimpact
もっと男性にもアプローチしていこうと思う嬉しい出会いでしたhappy01

余談:実はこのブログ昨年秋に出そうと下書きを終えていたのですが、どうしてもタイムリーにあげたいネタが続き、いつの間にかお蔵入りに…coldsweats01そんな折り、仁志出(にしで)社長と一緒にルバンシュにお越しいただいたインターンシップ生の子が、ちょうど昨日誕生日を迎え、Facebookに上がっていたのを見て、ブログのこと思い出した次第です(笑)。

|

« 救世主はベジタブルリップ | トップページ | 祝!52歳 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

202.肌トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救世主はベジタブルリップ | トップページ | 祝!52歳 »