« ハンドクリームの事業計画が中部経産局から無事認定されました | トップページ | Amazonアカウントをお持ちですか? »

2016年10月21日 (金)

お帰りなさい♪

今日のランチはとっても豪華shine育休を終えて1年ぶりに働く、スタッフFちゃんの復帰祝いのお食事会です。

社長が企画してくれたのですが、皆の好き嫌いを考慮してステーキとちらしの2種のお弁当から選べるかたちにしてくれました。しかも「しっかり焼いたお肉がいい。」と話したスタッフにはちゃんとウェルダン仕様に。さすがの気配りhappy01ありがたいことですね。(配達もしてくれたし)

それはそれは美味しかったですhappy02

20161021_121014_4

子育てと仕事の両立は本当に大変ですが、その辺はちゃんと理解してくれる社風ですし、社員みんなで応援し、出来る限りのフォローをしていきますので、他のママさん社員と共に、これからも頑張ってね!

|

« ハンドクリームの事業計画が中部経産局から無事認定されました | トップページ | Amazonアカウントをお持ちですか? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクリームの事業計画が中部経産局から無事認定されました | トップページ | Amazonアカウントをお持ちですか? »