« 極上オペラ公演チケットが当たります! | トップページ | 20・30・40・50・60 »

2016年9月15日 (木)

敬老の日

19日は敬老の日。
今年はおばあちゃんに化粧品をプレゼントしてみてはいかがでしょうかpresent

女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
おすすめは、美肌の素がたっぷり、贅沢な気分になれる美容液ラトゥー や、ほんのり赤く色づくベジタブルカラーリップUV です。

16915_3

敬老の日だけでなく、お誕生日などのプレゼントにも。
プレゼントにはお花やお菓子が定番ですが、ちょっとリッチな気分になれる化粧品の贈り物も喜ばれると思いますよheart02
いつも家族を見守ってくれているおばあちゃんにありがとうの気持ちを伝えましょうhappy01

|

« 極上オペラ公演チケットが当たります! | トップページ | 20・30・40・50・60 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極上オペラ公演チケットが当たります! | トップページ | 20・30・40・50・60 »