« 敬老の日 | トップページ | お求めいただく最後のチャンスです »

2016年9月23日 (金)

20・30・40・50・60

ルバンシュでは社員や派遣社員のお誕生日に御祝い金がプレゼントされますpresent。ということで、今日はこの週末にお誕生日を迎えるNさんの御祝いを準備しました。月曜日に社長から手渡されます♪Photo_2

私は毎年、この御祝い金で自分ではなかなか買えないものを求めているのですが、昨年の分を使わずに貯めていたので、大好きな地元のガラス作家・辻和美さんの作品を手に入れることができました!すごく嬉しいですhappy01

Photo_5
また、社員数の少ない我が社ではとても珍しいケースなのですが、今年の5月から9月半ばにかけて誕生日を迎えたメンバーの大半が20歳・30歳・40歳・50歳・60歳という節目の年を迎えたので、内輪でささやかに祝い合っています

実際に数字で見ると20歳と60歳の差って大きいですよね。年齢や部署が異なった皆が協力し合ってお仕事できるありがたさを改めて実感しています。

|

« 敬老の日 | トップページ | お求めいただく最後のチャンスです »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | お求めいただく最後のチャンスです »