« レビュー(クチコミ)をご参考に | トップページ | 早くても遅くてもダメ! »

2016年7月14日 (木)

夏場のお出かけにあると便利

そろそろ梅雨明けの季節になりましたね。
今年の夏は猛暑になるらしく、梅雨明け後を想像するだけでゾッとしますshock

既に、通勤の移動だけでうっすらと汗をかくこともしばしばsweat01
暑さの厳しくなるこれからの季節には「水のいらないボディ&ヘアウォッシュ」がおすすめですshine
Collage_2
汗をかいてベタベタするな~と感じた時は、ハンドタオルに1、2プッシュして首、腕、足を拭くだけですっきり爽快sign01
柑橘の爽やかな香りで気分転換にもなります。

アルコールジェルのように手の洗浄にも使えるので、バックの中に1本あるといろいろ使えて便利ですhappy01

|

« レビュー(クチコミ)をご参考に | トップページ | 早くても遅くてもダメ! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

201.ワンポイントアドバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レビュー(クチコミ)をご参考に | トップページ | 早くても遅くてもダメ! »