« 本日の製造 | トップページ | 5年 »

2016年3月10日 (木)

結果報告!!

「社員のダイエットを社長がサポート」企画、2月終わりに無事終了しましたsign03

結果は・・・

30日間で-7.6kg減量でき、元の体重より10%以上ダウンdownしたので、1457575559206_4なんと!社長から満額の賞金100,000円dollarをいただきましたnote
ありがとうございましたhappy02

苦しくて長い30日間になると思っていたのですが、専任トレーナーが楽しく筋トレの指導をしてくれたおかげで、あっという間に終わった感じがします(毎日どこかが筋肉痛でしたがsweat01
自分の体型に変化が出てくると、やる気もupupし、更に頑張ることができました。

一番嬉しかったことは、やっぱり、今までキツくて着ていなかった服が着れるようになったことと、久しぶりに会った友人たちに「痩せたね!」と言われたことですlovely

筋トレと食事管理の両方のバランスがダイエットには大切なんだなと改めて感じました。
ダイエットのいい機会を与えてもらい、せっかく達成することができたので、これからも維持・向上できるように頑張ろうと思いますgood(S.N.)

|

« 本日の製造 | トップページ | 5年 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の製造 | トップページ | 5年 »