« 久しぶりのテレビ出演です | トップページ | お散歩 »

2016年3月22日 (火)

手洗いの後に洗顔を

昨日、東京で桜の開花宣言がありましたcherryblossom北陸はまだ先になりますが、暖房の効いた私の部屋は既に春模様ですhappy01Photo_2

でも花粉症の方にはちょっと辛い季節ですよね。またお肌のトラブルも増えてくるんですよ。顔面に花粉の他、黄砂や埃が付着しやすく、お肌を刺激をすることが一因となっています。

帰宅後に衣類の花粉を払う方は多いですが、どうか洗顔もお忘れなく。後から入浴の予定があっても、手洗いと同じ感覚で一旦汚れを落としてくださいね。

しっとり派には“クリアフォーム”、さっぱり洗いあげたい方には“フェイスソープ”がお勧めです。(とん)

|

« 久しぶりのテレビ出演です | トップページ | お散歩 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

202.肌トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのテレビ出演です | トップページ | お散歩 »