« 結果報告!! | トップページ | 来月入社の学生さんに卒業祝いのお花を… »

2016年3月11日 (金)

5年

今日で東日本大震災の発生から5年が経ちましたね。

改めて、被災者の皆さまにお悔やみとお見舞いを申し上げます。

16311_2

先週末、石川県小松市で行われた震災復興支援のキャンドルナイトに行ってきました。
震災から5年経っても震災のことを忘れない。復興のために支援を続けるという想いを持った人たちがたくさん参加されていて、私も、小さくても何か自分にできることを考えていきたいと思いました。

ルバンシュでは、「水のいらないシャンプー」を被災地支援の一貫として急遽開発し、被災地などに無償提供をおこないました。
今は「水のいらないボディ&ヘアウォッシュ」として商品化していて、防災グッズとしてお買い求めいただく方もいらっしゃいます。
今日は、今一度防災に意識を向ける大事な機会ですね。

被災地の復興を心より願っております。(A.N)

|

« 結果報告!! | トップページ | 来月入社の学生さんに卒業祝いのお花を… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告!! | トップページ | 来月入社の学生さんに卒業祝いのお花を… »