« 社員から嬉しいプレゼントが… | トップページ | 姪っ子誕生 »

2016年2月23日 (火)

旅行券がなんと20万円分!

先週の朝礼時に勤続20年の御祝いとして20万円分の旅行券を頂きましたhappy02。旅行が大好きな私には何より嬉しいプレゼントです。

Photoお金持ちに人が寄ってくるように、旅行券を手にした私は社内で一時的に人気者です(笑)coldsweats01頼みもしないのに、自分が加わった旅行プランのご提案が続きましたが、せっかくの機会なので海外旅行にも行きたいなぁと、あれこれ楽しく思案中です。

思い起こせば私がルバンシュに入社した20年前、社長は『食べられるくらい安全な化粧品』の製品化を目標としていることを教えてくれました。それは見事に達成され『食用成分100%化粧品』という言葉はルバンシュの代名詞までになりました。

これからもルバンシュが次々と夢を実現化してお客様に喜ばれる過程を、この目で見ていきたいし、その為の力になりたいと思っています。(とん)

|

« 社員から嬉しいプレゼントが… | トップページ | 姪っ子誕生 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員から嬉しいプレゼントが… | トップページ | 姪っ子誕生 »