« 本日は晴天なり | トップページ | 今年のバレンタインは男性からプレゼント »

2016年2月 4日 (木)

チャレンジしています!!

先月の社長のブログで紹介されていました「社員のダイエットを社長がサポート!」企画ですが、私、1週間前からチャレンジしていますsign03
1454543921881_61454543971969_5
スポーツリゾートアマンさんにおいて、30日間で筋トレのパーソナルレッスン、痩身エステ(コレが一番の楽しみheart)、ダイエット酸素カプセル、酸素バイク、カロリー計算されたお弁当、サプリメントなどが含まれた盛り沢山な内容のダイエットプログラムです。

普段からジム通いをしているので、体力にはそこそこ自信があるのですが、専任のトレーナーがついての筋トレはかなりキツイですwobbly
もう限界と言ってもなかなか終わらせてくれませんsweat01
あとはお菓子を我慢するなど、食事に関して自分との戦いが必要なのですが、社長から1万円dollarでも多くいただきたいので、30日間は耐えようと思いますdash
普通にダイエットをするのはツライだけですが、ゴールにご褒美が待っていると思うと、不思議と頑張れますsign03

社長様、賞金のご用意よろしくお願いしますねwink (S.N.)

|

« 本日は晴天なり | トップページ | 今年のバレンタインは男性からプレゼント »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は晴天なり | トップページ | 今年のバレンタインは男性からプレゼント »