« 今年のバレンタインは男性からプレゼント | トップページ | 浮気やめました »

2016年2月 8日 (月)

石川農業女子とのコラボコスメが六本木でお披露目

千田です。先週の金曜日、東京・六本木にあるレストランCROSS TOKYOにて、石川県産食材の魅力を伝えるイベント「いしかわ百万石マルシェ」が開催されました。160208
Img_6567_2
現在、ルバンシュでは、石川県の農業女子メンバーと一緒に、“ハンドクリーム”の商品開発を進めております。石川県産の食材である
能登ブルーベリー加賀太キュウリを配合しているため、来月の発売を控えたこの“ハンドクリーム”も、イベント会場内にコーナーを設けていただけることになりました。

首都圏のバイヤーさんやマスコミの方たちがお見えになるということで、私も商品説明係として、参加してきましたhappy01


コーナーに立ち寄って下さる方に、実際に
“ハンドクリーム”を塗って試してもらうと、「ノビがすごくいいー」とか「しっとりしているのにべたつきがないわ~」など、嬉しい評価をたくさん頂戴しました。

1602083_2
私が、「このハンドクリーム
は、農業女子がハンドクリームを塗ったままでも農産物(食材)を触れるように、すべて食べられる成分で出来ているんですよ」とお話しし、その場でハンドクリームを舐めると、一様に驚いてくれます!調子に乗って食べ過ぎましたが…(笑)。

会場には、以前より親交がありますキャスターの宮川俊二 んもお見えになっており、
“ハンドクリーム”を試していただきました。

Img_6566
石川県の食材を使い、かつ食べられる化粧品(ハンドクリーム)は、多くの食品関連のご招待客に衝撃を与えることが出来たと思います。

この
“ハンドクリーム”は、3月上旬に発売となります。もうしばらくお待ち下さいsign01

|

« 今年のバレンタインは男性からプレゼント | トップページ | 浮気やめました »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のバレンタインは男性からプレゼント | トップページ | 浮気やめました »