« 風邪対策の味方 | トップページ | 肌荒れしたときには »

2016年1月 7日 (木)

はじめまして

みなさま、はじめまして。
先月、ルバンシュに入社したばかりのS.N.です。

私は長年、別の会社に勤務していたのですが、縁あってルバンシュに入社することができましたhappy01
私の主な仕事は品質管理です。
これからもみなさまに安心してルバンシュの製品をお使いいただけるよう、厳しい目eyeで品質管理を行っていきたいと思いますsign03

さて、一昨日のブログでも話題になっていました昨年のルバンシュの忘年会ですが、初めて参加した私にとって、とても驚き&豪華な会でしたshineshineshine

1_5

Getattachment_2
素敵な器によって彩られた美味しいお料理とお酒を味わい、とても楽しい時間を過ごすことができ、社員のみなさんと交流も深められ、「これからルバンシュの一員として頑張るぞ!」と決意いたしました。

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたしますnote

|

« 風邪対策の味方 | トップページ | 肌荒れしたときには »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪対策の味方 | トップページ | 肌荒れしたときには »