« 毎年恒例冬の楽しみ | トップページ | まずは洗い方を改善! »

2015年12月17日 (木)

もうすぐクリスマス。

来週はクリスマスですね!
ご準備されている方も多いかと思います。
私もパーティで何を作ろうか考えたり、おうちの飾りつけをしたりと、
地味にバタバタしております。
Dsc_1033_2

この時期、お友達とパーティをする機会も多くなりますよね。
そんなとき、プチギフトとしてリップハンドクリームシャンプー&トリートメントミニセット入浴剤などをお渡しすると、とっても喜んでいただけます。
これらは全て1000円以下のプチプラですし、
(㊟税込だと1000円超えもあります)
お渡しする方も気を遣わずに受け取っていただけるのではないかな?と思います。(開発T2)

|

« 毎年恒例冬の楽しみ | トップページ | まずは洗い方を改善! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例冬の楽しみ | トップページ | まずは洗い方を改善! »