« ☆クリスマス・イヴ☆ | トップページ | ルバンシュの強みは? »

2015年12月25日 (金)

やっぱりごはん!!

Koshihikari「おいしくて安全なお米を届けたい」

ルバンシュからのプレゼントの定番になりつつあるお米ですが、ルバンシュと同じ思いで作られた“こしひかり”が今年も登場です!

米生産量が全国でも上位に入る、こちら石川県。
毎年土壌を作るところからこだわり、有機質100%の肥料で、残留性農薬が出ない米づくりを行っている『おさだ農場』のこしひかりです。

年末年始はご馳走をいただく機会が多く、プレゼントが届く頃は胃腸はかなりお疲れ気味。そんなときは、やっぱりごはんにお味噌汁!

甘くて美味しい白ごはんで、心身ともに癒されてください。

3,000円のご注文でご応募いただけますので、どしどしご応募くださいね。
【3000円コース】 J賞 石川県産こしひかり

※ご注文完了のあとに、ご応募ページをクリックしてくださいね

(YOKO)

|

« ☆クリスマス・イヴ☆ | トップページ | ルバンシュの強みは? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマス・イヴ☆ | トップページ | ルバンシュの強みは? »