« 採用活動終わっても講演活動が続く… | トップページ | 本日の製造 »

2015年10月 6日 (火)

秋の味覚

10月となりました。
朝晩の気温が、ぐっと下がり秋maple本番となりましたね。
秋は、食欲の秋と言われるほど、旬な食べ物が沢山あります。
秋の味覚でイメージする食材は何か?についてネットで調べてeyeみると、

一位はさんま、次いで栗、松茸、柿、梨の順でイメージされる結果が多かったです。
これら食材は、旬である秋の時期が、一番おいしく栄養も豊富な時期です。
旬の食材で、夏の疲れを解消し、冬に備えましょうsign01

一般に、10月は9月に比べ、気温だけでなく湿度も大きく低下していきます。
乾燥からお肌を守るため、中国古来の伝統処方に基づき、8種類の和漢植物エキスを配合した、天然由来100%処方の総合美容液shineラトゥーshine
ふっくらと弾む、しなやかな健康肌へと導きますhappy01
(開発Y)

Photo

|

« 採用活動終わっても講演活動が続く… | トップページ | 本日の製造 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採用活動終わっても講演活動が続く… | トップページ | 本日の製造 »