« 人前で話すコツ。 | トップページ | 巻紙を使って筆で手紙を書いてみる »

2015年10月30日 (金)

今日は何の日?

ハロウィン前日の今日、10月30日は香りの記念日だって知っていましたか?

なぜ今日が香りの記念日なのかというと・・・
1992年、石川県七尾市で第七回国民文化祭「世界の香りフェアin能登」が開催されたことにちなんでいるそうです。
地元石川県の市が制定したということで、なんだか親しみを感じましたhappy01

ルバンシュの入浴剤「金時草の湯」も能登で栽培されたラベンダーオイルを使っています。ということで、今日は「金時草の湯」をお風呂に入れて、香りの記念日を楽しもうと思いますconfidentmoon1

Fullsizerender_3

みなさん良い週末をshine(A.N)

|

« 人前で話すコツ。 | トップページ | 巻紙を使って筆で手紙を書いてみる »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人前で話すコツ。 | トップページ | 巻紙を使って筆で手紙を書いてみる »