« もうすぐハロウィンですね。 | トップページ | 勤続10年の旅行券頂きました! »

2015年10月21日 (水)

baby誕生!

先日、産休に入っているFさんが無事元気な男の子を出産しましたheart02さっそく会いに行ってきましたsign01とっても可愛かったですheart02

Photo
さすがルバンシュの社員shine部屋にトライアルセット がありましたheart02旅行以外にも入院の時などにも便利ですね!

Photo_2
赤ちゃんってずっと眺めていたいですねheart04とっても癒されほっこりした日でしたlovely
Fさん改めておめでとうございますshineそしてお疲れ様ですshine落ち着いたら会社にも赤ちゃん連れてきてくださいねheart01  (C)

|

« もうすぐハロウィンですね。 | トップページ | 勤続10年の旅行券頂きました! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐハロウィンですね。 | トップページ | 勤続10年の旅行券頂きました! »