« 本日の製造 | トップページ | 藤木くん唇 »

2015年10月 8日 (木)

勤続10年の旅行券

ルバンシュでは勤続10年目に会社からJTB旅行券を頂けますhappy01
http://www.uvrevanche.com/2015/03/post-d951.html
金額はなんとshine10年にちなんだ10万円分ですhappy02

今年の4月に頂いて、なかなか使う暇がありませんでした。何せ10万円です。旅行に行く暇以前に、10万円分の旅程を組むこと自体が気合いを入れないとできないのですsweat01せっかくいただいた旅行券を最大限有意義に使いたいので、行き先から吟味が必要ですsign03

先日やっとJTBのカウンターを訪ねることができました。行き先は兵庫県に決定です。姫路城と竹田城跡をハシゴ予定happy02個人的にですが、北陸から京都や大阪はすぐな感覚ですが、姫路は時間もお金も割増にかかり、気軽に行けそうで行けない距離・・・。
楽しみ過ぎて眠れませんheart04(EK)

|

« 本日の製造 | トップページ | 藤木くん唇 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の製造 | トップページ | 藤木くん唇 »