« baby誕生! | トップページ | ルバンシュのメールマガジン »

2015年10月22日 (木)

勤続10年の旅行券頂きました!

たびたび ブログにも登場している ルバンシュ勤続10年のお祝い present で 会社から頂ける10万円分のJTB旅行券。
私も頂きましたーnote ありがとうございました。

どう使うべきか迷って‥‥私は、思いきって ‘‘近場の温泉 spa で豪華にゆった~り過ごしてみる’’ことに決めました。
泊まった部屋は、景色がよくて お高めのお部屋。
料理は、お刺身、能登牛taurus&アワビの炭火焼きをプラスした豪華なもの。
そして、90分間のエステも体験。おっーーーup 
結果、お肌もshineツッルshineツッルshine 温泉も1日2回 ゆっくりとつかり
心も体も大、大満足でした happy01
Cimg01101_2Cimg01301_2 社長に感謝しつつ 明日からも仕事をがんばるぞ!と思いながら その日の眠りにつきましたnight

ありがとうございました。(K)

|

« baby誕生! | トップページ | ルバンシュのメールマガジン »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« baby誕生! | トップページ | ルバンシュのメールマガジン »