« てんてこまい | トップページ | 今度は社会福祉法人とのコスメプロジェクト »

2015年9月11日 (金)

にぎやかに歓送迎会

昨晩、ご近所の焼肉屋さんで歓送迎会をしました。
若いスタッフが多いので(私は若くありません)、やっぱり焼肉でしょgood 盛り上がります!
0911_3_2
新しく一緒に働くことになった3名の歓迎会。
そして、いわゆる送別会ではなく、出産の為しばらくお休みするスタッフの'頑張ってね会'です。

新しいメンバーは、まだ話す機会が少なかったのですが、いつもと違った一面に出会えました。中でも、ぐるりと女子に囲まれた彼は、社長にいじられながらも焼き係に徹してた姿が印象的。

また、出産の為お休みに入る彼女には、恒例の花束贈呈。

卒業後、あどけなさが残る姿で入社し、今では所属部署のリーダー。綺麗な花嫁姿も見せてもらったし、今度はかわいい赤ちゃんも見せてもらえる。
感慨深く、とっても嬉しいことです。

楽しいひとときでしたheart01

そして、今日の社内は焼肉臭たっぷりです・・・ (YOKO)

|

« てんてこまい | トップページ | 今度は社会福祉法人とのコスメプロジェクト »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんてこまい | トップページ | 今度は社会福祉法人とのコスメプロジェクト »