« 旅行のおともに | トップページ | 不採用の学生さんにこそ誠実な対応を心がける »

2015年9月25日 (金)

たっぷり遊んだ後はしっかりケア

シルバーウィークは全国的に晴れの日が多かったですねsun
私は能登半島にドライブがてら遊びに行ったのですが、道中はいつにない渋滞で、NHKの朝ドラ「まれ」効果をひしひしと感じましたup
ルバンシュ社内でも長野や富山にお出かけなど、それぞれ貴重な連休を満喫しましたhappy01

そして・・・たっぷりと遊んだ後は、疲れの溜まったお肌をいつもより念入りにケア
そんなときに私が必ず使うのが『薬用美白スポッツ』です
008_2

これを使うと、疲れでくすんだ肌がすっきり、透明感が出ますshine
ポイントは、「いつもよりも贅沢に、顔全体にたっぷりと使うこと」
この後に、ローションパックをするとかなり肌が回復しますwink

今週末はゆっくりして、お肌のメンテナンスをしたいと思いますhappy01

(幸子)

|

« 旅行のおともに | トップページ | 不採用の学生さんにこそ誠実な対応を心がける »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行のおともに | トップページ | 不採用の学生さんにこそ誠実な対応を心がける »