« 連休にむけて | トップページ | UVケアセット »

2015年8月 6日 (木)

体質改善。

少し前に遺伝子検査をし、「筋肉が少ない」ことがわかったことをブログで書いたのですが、
あれから毎食必ずタンパク質から食べ始め、豆腐や豆乳、赤身の肉などを摂り続けてはいるものの、とうとう本格的にトレーニングもはじめました。
同じトレーニングでも、効果がもっとほしい!!ということで、週1で加圧トレーニングに通っています。

自分の性格上、ひとりでコツコツは絶対続かない(笑)ので、

①トレーナーとマンツーマン
②数字で目標を立てること
③友達と一緒に通うこと

で2か月半続けてみました。

そしたら体脂肪率と筋量が目標を達成!!
いやー、久々に達成感を味わいました。

これに味を占め、再度目標数値を決めて、頑張ってみようと思います。(開発T2)

|

« 連休にむけて | トップページ | UVケアセット »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休にむけて | トップページ | UVケアセット »