« とってもお得なネット注文 | トップページ | 出会えてよかった! »

2015年8月13日 (木)

夏も湯船

連日の「地球は大丈夫なのsign02」と思うような暑さが和らいで、石川県はここ数日、少し涼しいですhappy01
私は暑いのが苦手で、寝る時もついついタイマーなしでエアコンONのまま就寝したりしてしまいますsweat01

うだるような暑さの屋外から空調が効いた涼しい部屋に入ると、身体はすぐには気温の変化に気づかず、熱を放出する必要がないのにしばらく放出し続けるそうですbearingそれを繰り返していると、いわゆる“自律神経の乱れ”に繋がりますshock

自律神経を整えるためには、ぬるま湯にゆっくり浸かるといいそうですconfident私も夏だからといってシャワーで済ませずに、時々はお風呂に入ろうと思います。ゆずの湯と金時草の湯をお供にheart04(EK)

|

« とってもお得なネット注文 | トップページ | 出会えてよかった! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とってもお得なネット注文 | トップページ | 出会えてよかった! »