« 化粧水でpH調整を | トップページ | 一年中 大活躍! »

2015年7月 1日 (水)

まだ梅雨かな?

お久しぶりです。製造部のRYUです。

北陸は梅雨入りして、まだ梅雨のまっただ中なのかもしれません。
もっともはやい梅雨明けは2001年の7月1日なので、そろそろ梅雨明けしてくれませんかね?

ジメジメした空気は・・・。

さて、先日の日曜日はすごい事がおこりましたね・・・。
手取川ダムの付近でガケ崩れが起きました。
石川県は雨がひどかったらしいのですが、私は愛知県までお出かけしたのです。

・・・岐阜を超えたあたりから雨がやみ、空が晴れ、むちゃくちゃいい天気でした!

はい。月曜日、日焼けがとても痛かったです (^^;

日焼け止めは肌の保護に大切なのだと改めて思いました。
なお、出発地点が雨でも、現地では晴天という場合もあるので、持ち歩くことも必要かとも思いました。

美容に気を付けている方にはぜひ、気を付けていただきたいです。

|

« 化粧水でpH調整を | トップページ | 一年中 大活躍! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧水でpH調整を | トップページ | 一年中 大活躍! »