« 美容家・吉川千明さんプロデュースのオーガニックコスメ誕生! | トップページ | 発売に向けて »

2015年7月14日 (火)

私の宝物

私の机の引き出し・2段目はお宝だらけです。

お客様から頂戴したお手紙やメッセージを貼ったノートが何冊も入っているのですが、会った事もない私共に優しいお言葉をお寄せいただき、丁寧な文字にも女子力の高さが滲み出ています。本当にありがたく、この場をお借りして御礼申し上げます。Photo

ノートのお隣には、同僚を中心とした会社関係者からの応援メッセージ等が入ったファイルがあります。見ると元気になるので大切に保管しています。

中でも可愛いのがスタッフKさんの愛娘“ちのりん”から貰ったメダル。人生初のメダルなので、首に下げてお仕事したい位ですhappy01Photo_3この“ちのりん”、この夏モデルデビューを果たします。7/22(水)に新しく切り替わるホームページのUVコーナーに妹ちゃんとご出演いただきました。さすがルバンシュファミリーだけあって日焼け止めの塗り方が上手なんですよ。

NEWホームページはとっても見やすく使いやすいので、公開が楽しみです。(とん)

|

« 美容家・吉川千明さんプロデュースのオーガニックコスメ誕生! | トップページ | 発売に向けて »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容家・吉川千明さんプロデュースのオーガニックコスメ誕生! | トップページ | 発売に向けて »