« 良い経験 | トップページ | ショッピングサイトが新しくなりました! »

2015年7月30日 (木)

素敵な時間

7月25日にルバンシュ創立25周年を記念して 石川県立音楽堂でコンサートを開催いたしました。たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
その打ち上げ会を昨日 「石田屋ガマダン」 さんで行ない、飲み物wine を待っている間 社員各自が担当したブースやコンサートの感想を話してから食事会restaurant が始まりました。ほとんどの社員が、行き届かないことが多く みんな反省しきりでしたが、直接お客様のお顔を拝見し ご挨拶ができ そして、楽しそうに お帰り頂いた姿をみて 皆 「ホッとした。」と 話をしていました。

石田屋ガマダンさんの料理は、おしゃれ! 店内もおしゃれ!!
お店を入った瞬間から木の香りがして もう 素敵でしたheart04
サプライズで25周年を記念したケーキbirthday も用意して頂き本当にごちそうさまでした

20150729_212312_21___3

さらに、もうひとつ N ちゃんの送別会も兼ねていました。
N ちゃんは、いつも控えめで おとなしいけれど 芯は、しっかり!
まだ10代なのに!!目標があっての退職、寂しいけれどcrying ルバンシュ社員 みんな応援しているよ。(がんばれーー)

Photo
そして、会の後半は、「千田社長画伯」 が、直接その場で絵を描き 場を盛り上げていただきました。N ちゃんもたくさん絵のプレゼントpresent を頂きましたー(サイン入りで)。Img_0745_2
とても楽しい会でした。  (K)

|

« 良い経験 | トップページ | ショッピングサイトが新しくなりました! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い経験 | トップページ | ショッピングサイトが新しくなりました! »