« CM撮影 | トップページ | 化粧品技術基礎講習会 »

2015年7月21日 (火)

栄養豊富な枝豆。

暑くなりましたね。
この時期、枝豆がおいしいですよね。
冷たいビールbeerに枝豆、最高ですよねsign01
実は、私ビールは飲めませんが・・・
でも我が家では、食卓に枝豆がでます。
枝豆は、夏バテ防止や疲労回復に効果的な緑黄色野菜だからです。

Photo_3

枝豆は、「畑の肉」と言われる大豆の未熟豆のことで、大豆には少ない「β-カロチン」や「ビタミンC」が多く含まれているとのことです。

また、アルコールの分解を促進し、肝機能の働きを助けてくれるアミノ酸の一種「メチオニン」が含まれており、飲みすぎや二日酔いを防止する働きがあるとのことです。
このことから、「ビールに枝豆」は、理にかなっているわけですよねsign03
夏が旬の枝豆は、おいしく、健康にも良い食材ですhappy01

sunのこの時期、紫外線対策も重要ですが、エアコンによるお肌の乾燥にも要注意です。
ルバンシュshineスキンローションshineは、アミノ酸、ビタミンやミネラルを配合した、お肌に優しく、うるおいを与えるサプリメントローションです。
お肌に、たっぷりとうるおいを与えてあげましょうwink
(開発Y)


Photo_4

|

« CM撮影 | トップページ | 化粧品技術基礎講習会 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM撮影 | トップページ | 化粧品技術基礎講習会 »