« まだ梅雨かな? | トップページ | 今や、日焼け止めを塗ることは常識! »

2015年7月 2日 (木)

一年中 大活躍!

今日 7月2日は、一年のちょうど真ん中の日にあたるそうです。

もう 一年の半分が終わったなんて早いですね。ついこの間まで さむーい、さむーい と言っていたのが嘘のようです。そういえば 今年の冬 snow いつもの年より 私 手荒れがひどく weep  水仕事の後、お風呂上り、寝る前 nightハンドクリーム が欠かせませんでした。

そして、今 強い紫外線 sun が降りそそぐ季節となりました。そのため、毎朝 身じたくrougeの際は、顔はもちろん、首、腕の UVクリーム は 欠かすことができません。

ルバンシュでは、ベーシックケア製品 をはじめとして 冬も夏も一年中通して 欠かすことのできない製品がそろっています。さらに、ご家族みんなで 安心して使っていただけますよ happy01 (K)

|

« まだ梅雨かな? | トップページ | 今や、日焼け止めを塗ることは常識! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ梅雨かな? | トップページ | 今や、日焼け止めを塗ることは常識! »