« 医薬部外品製造業許可更新 | トップページ | 今日は派遣社員さんの歓迎食事会♪ »

2015年6月26日 (金)

美肌は洗顔から!

本日は、エフエム石川さんでラジオ出演の日でした。
実は、毎月最終金曜日に『ルバンシュ Beauty Talk』という番組を放送しているんですshine
番組では、化粧品メーカーだから伝えられる化粧品の知識や美容情報などを紹介しています
おこがましくも、私はビューティアドバイザーとして出演していますcoldsweats01

ちなみに、今日のテーマは『洗顔』でした
洗顔って、割と簡単にすまされがちなんですよね
化粧水や美容液は丁寧に、人によってはマッサジしながら馴染ませる方もいらっしゃるんですが、洗顔はどうでしょう?
チャチャッと洗って終わっていませんか?

洗顔の基本は、『キメ細かな泡でなでるようにして洗う』
そして、『すすぎのときはこすらずに優しく、20回程度すすぐ』です

クリアフォームはキメ細かなもっちり泡が簡単に作れるのでおすすめですhappy01

6 汗や皮脂の分泌が増えるこの季節、落とし残しが肌荒れに繋がるので、汚れはその日のうちに洗い落としてくださいね

(幸子)

|

« 医薬部外品製造業許可更新 | トップページ | 今日は派遣社員さんの歓迎食事会♪ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医薬部外品製造業許可更新 | トップページ | 今日は派遣社員さんの歓迎食事会♪ »