« 結婚式でプロポーズ?? | トップページ | 新機械導入 第1弾 »

2015年6月 9日 (火)

アマリリスが咲きました!

6月は梅雨時期rainでもありますが、アマリリスが花を咲かせる時期でもあります。
先日、アマリリスが咲きましたsign01

Photo


アマリリスは、花径が10~20cm程度あり、写真の様な鮮やかな花を咲かせます。

球根で多年草の植物ですので、毎年花が咲きます。
アマリリスは、南アメリカが原産地の植物です。

18世紀の初頭、オランダ人によってヨーロッパに、花が伝えられました。
オランダは、現在でもアマリリスの主要な輸出国です。

我が家のアマリリスは、特にこれといった手入れをしていませんが、毎年この時期、きれいな花を咲かせてくれます。
アマリリスの花の美しさに癒されると共に、毎年、花を咲かせる植物の生命力は、力強いものと思ってしまいます。

8種類の和漢植物エキス、さらには白金ナノコロイドやアスタキサンチンを配合した総合美容液shineラトゥーshine
美肌の素を凝縮していますhappy01
(開発Y)

Photo_3

|

« 結婚式でプロポーズ?? | トップページ | 新機械導入 第1弾 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式でプロポーズ?? | トップページ | 新機械導入 第1弾 »