« 今年も行ってきました。 | トップページ | 由紀さおりさんのブログに登場! »

2015年6月12日 (金)

自分で塗れると楽しいね

Uv2「外を遊ぶときは日焼け止めを塗る!」ってことを習慣づけてしまえばしめたもの・・・

自分で塗れると、嬉しいし楽しいsign03

子供は何でも自分でやりたいし、それができると自信となって、もっとやりたくなる。
この方程式でUVケアが習慣づくといいですね。

日焼け止めを渡すと上手に塗ってくれました。

Uv1そんな風景を新しいホームページ用に撮影。

新しいホームページ作りを進めています。
楽しみにしていてくださいねnote(YOKO)

|

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 由紀さおりさんのブログに登場! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行ってきました。 | トップページ | 由紀さおりさんのブログに登場! »