« 虫刺されに注意! | トップページ | アマリリスが咲きました! »

2015年6月 8日 (月)

結婚式でプロポーズ??

千田です。ルバンシュの玄関の扉を開けると、150608
白を基調とした清潔感あるディスプレーと、
ガラスで囲まれた開放感あるオフィスが目に入ってきます。

このデザインをしてくれたタフデザインプロダクトの野村社長の結婚式が、昨日行われ私も挙式と披露宴に参加してきました。

1506081

野村社長とは彼が独立する前からのお付き合いで、年齢だけでなく経営者としても私が少し先輩にあたりますが、いまや先輩を追い越し(笑)、会社はどんどん拡大し、東京や福岡にもオフィスを構え、近々には名古屋にも進出する計画で、グループ会社としても昨年マザーズ上場を果たしました。

そんな勢いのある彼から披露宴の前夜電話があり、「千田さん、明日のスピーチをトップバッターでお願いします」と…coldsweats02。突然の無茶ぶりに困惑しながらも、当日を迎え披露宴会場の席についた時に、テーブルの上に私への感謝の言葉が直筆で書かれていたのです。150607_2
そんな心配りをさりげなく出来るから今の成長があるんだと、感動の披露宴の中にも改めて勉強させられました。

そんな彼、実はまだ奥様にプロポーズをしていないということで(笑)、披露宴の中でプロポーズをするという、サプライズ好きの彼ならではの演出で、涙あり笑いありの披露宴となりました。
1506082
ところで、私のスピーチはどうだったかというと、ほぼノーミスで無事に大役を終えましたよgood

|

« 虫刺されに注意! | トップページ | アマリリスが咲きました! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫刺されに注意! | トップページ | アマリリスが咲きました! »