« 自分で塗れると楽しいね | トップページ | 愛LOVEのみ »

2015年6月15日 (月)

由紀さおりさんのブログに登場!

千田です。先週末(13日)の由紀さおりさんのオフィシャルブログに、写真で私の名前が登場しています!正確には、私が贈ったお花なんですが…笑。

1506151

先週末、由紀さおりさんのコンサートが金沢であり、私も妻とその両親を誘い、4人でコンサートを観てきました。由紀さおりさんとは、ルバンシュの20周年記念コンサートで、お姉さんの安田祥子さんとともに歌っていただいたご縁がきっかけで、その後も毎回コンサートには足を運んでおります。

コンサートの開演前に、由紀さおりさんの楽屋を訪問しご挨拶させていただきましたが、やや緊張気味の妻の両親を気遣ってくださり、由紀さんから「皆さんで一緒に写真撮りましょうup」とお声をかけて下さり、思い出に残る記念の一枚となり、その後のコンサートも素晴らしく、久しぶりに親孝行ができましたhappy01

150615

|

« 自分で塗れると楽しいね | トップページ | 愛LOVEのみ »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で塗れると楽しいね | トップページ | 愛LOVEのみ »