« 美肌は洗顔から! | トップページ | 化粧水でpH調整を »

2015年6月29日 (月)

今日は派遣社員さんの歓迎食事会♪

千田です。私のブログでもご紹介しましたが、先月社員全員で“印象美を磨く研修”を行い、今日はそのアフターフォロー研修を午前中行いました。
150629_2
一度の研修では、頭で理解できていても行動として持続させていくことは難しいので、このように復習作業はとても重要です。これは私自身にも言い聞かせていることですが(^_^;)

そして、頭を使ったあとは、全員で美味しい食事会ですrestaurant派遣社員として、先月からルバンシュに仲間入りしたKさんの歓迎会をかねて…。

1506292Kさんは、16時までの契約なので、まずはお昼の食事会で歓迎会をやることにしました。
お弁当は、私のお気に入りで、白山市にある割烹「にしで」 さんにお願いして、会社まで配達していただきましたup

会社にいながらいただく本格割烹の味は格別で、ここにお酒があれば言うことなしの昼食会となりました(笑)。1506293
Kさん、ようこそルバンシュへhappy01。これからもよろしくお願いいたしますsign03

|

« 美肌は洗顔から! | トップページ | 化粧水でpH調整を »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美肌は洗顔から! | トップページ | 化粧水でpH調整を »