« 社員全員で印象美を磨く | トップページ | 官能評価 »

2015年5月19日 (火)

感動後のお手入れは・・・

先の週末、天皇・皇后両陛下が19年ぶりに来県されました。あの慈愛に満ち溢れた微笑みを拝めることが出来て、本当にありがたく幸せに浸っていますhappy01

2_4
ただ、沿道でお待ちしたり植樹祭に参加したりと外に長くいることが多かったので、日焼けをしてしまいました。UVクリームも塗り直したんですが、おろそかになっている部分があって、今回のことで自分の塗りグセが良くわかりましたthink

かなりの日焼けにもかかわらず、笑っていられるのは両陛下のお姿を拝見できた喜びの余韻があるからと、我が社の“薬用美白スポッツ”のおかげ。日焼けによるシミ対策の救世主アイテムなので、今日もしっかり浸み込ませます!(とん)

|

« 社員全員で印象美を磨く | トップページ | 官能評価 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員全員で印象美を磨く | トップページ | 官能評価 »