« 官能評価 | トップページ | 製造と肌荒れ »

2015年5月21日 (木)

素敵なレストランで

昨日は野々市にあるモンローズというお店でSさんの送別会でした。
北陸の旬の素材を使った隠れ家的なレストランで雰囲気はもちろん、どのお料理もとてもおいしかったです。なかでも有機野菜のバーニャカウダーやメインのお肉料理の上に添えられた金時草が印象的でした。ルバンシュにも金時草を配合した入浴剤 「金時草の湯」 があります。地元野菜ですが、なかなか食べる機会がないので新鮮でした。
Photo
おいしいお料理をいただきながら会話も弾み、終始和やかな雰囲気でSさんの人柄の様に明るい会になりました。Sさんのこれからのご活躍をルバンシュ皆で応援していますhappy01shine (F)

|

« 官能評価 | トップページ | 製造と肌荒れ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 官能評価 | トップページ | 製造と肌荒れ »