« 紫外線対策 | トップページ | 入社しました »

2015年4月 2日 (木)

朝からキレイをつくる習慣

昨日から新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?
ルバンシュにも新しい仲間が一人増えましたhappy01
(新入社員は明日のブログで紹介させていただきますねsign01

そして、ルバンシュでは今年度から新しい取り組みがスタートしました

それは...
「朝礼のストレッチ体操run」です

“体温を上げる”ことを目的としていて、“体温を上げる→免疫力アップ→病気予防・美容効果が得られる”という素晴らしい結果が手に入る予定ですhappy02
今日は初日ということで、スポーツクラブからインストラクターの方に来ていただき、みっちりと20分程度行いました
ただのストレッチと思うかもしれませんが、これが意外と難しいんです
始めに両腕で頭を挟むように真っ直ぐと手を上に伸ばしますが、ここで何名か脱落者がでます 笑
肘が曲がっていたり、腕が真っ直ぐ上がらなかったり...肩年齢が出るそうですcoldsweats01

当分の間は腕を伸ばすだけで精一杯そうですが、今後、身体がどう変わっていくか楽しみですgood

(さちこ)

|

« 紫外線対策 | トップページ | 入社しました »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

腕がまっすぐにならない あせっ! るっ! 腕を頭に付けるこんな簡単そうな事がすっと出来ない私。

投稿: | 2015年4月11日 (土) 14時58分

私達もがんばります!

投稿: ルバンシュ スタッフ | 2015年4月13日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫外線対策 | トップページ | 入社しました »