« ルバンシュ製造協力のなまこ化粧品が金沢の観光地に… | トップページ | まだまだ手放せない »

2015年3月17日 (火)

全員プレゼントでキラキラ賞品を!

待望の北陸新幹線が開通しましたbullettrain
金沢の街の賑わいに、新幹線バブルの到来を感じています。

伝統工芸が盛んな金沢。特に金箔生産は全国シェアの98%を占めています。
ルバンシュ の“あぶらとり紙 ”も金箔打紙を使用しているんですよ。)

金箔アイテムも豊富ですが、中でも圧巻は『金箔マスク』。
贅沢極まりありません。

Photo_2

気になるので社長に試して貰ったら、外出までの数時間、この姿で来客の応対もし、コーヒーにも顔から剥がした金箔を浮かべて飲んでいました(笑)

このマスク、現在実施中の25周年キャンペーンの賞品にもなっています。この他にも金箔がキラキラ輝くお箸やケーキなど、豪華賞品を沢山ご用意していますよshineshine(とん)

|

« ルバンシュ製造協力のなまこ化粧品が金沢の観光地に… | トップページ | まだまだ手放せない »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルバンシュ製造協力のなまこ化粧品が金沢の観光地に… | トップページ | まだまだ手放せない »