« ひな祭り!? | トップページ | インプットの日。 »

2015年3月 5日 (木)

困ったときのスキンケア

花粉症&週末に遊びすぎたせいで、一気に肌がボロボロになりましたcrying
頬の下がブツブツ、ざらざらして、さらに口周りは乾燥でカサカサという最悪な肌コンディション

これは本当になんとかしないと!と思い私がプラスしたのは“モイスチャークリーム”
1425515748001

普段は保湿クリームは使わずに美容液のラトゥーで保湿をしているのですが、モイスチャークリームで徹底した保湿ケアにチェンジすることにしましたsign01

まずは、ザラザラしている頬下を中心に、メイククレンジングで丁寧に角質ケア

そのあとは、いつものスキンローションをたっぷりと肌に馴染ませます
2、3プッシュを数回、これ以上は馴染まないsign01というくらいたっぷり
スキンローションにはセラミドが配合されているので、肌荒れ改善にもってこいの商品です

最後にモイスチャークリームを4、5プッシュ顔全体に馴染ませます
塗った瞬間はベタベタしますが、数分で肌に馴染んでしっとり、もっちり、柔らかな肌にheart02

翌日はびっくりするくらい肌が整って、ハリも戻っていましたshine

まさかこんなに早くよくなるなんて思っていなかったので、びっくりですcoldsweats02
ということで、今週末も心置きなく遊びに行けそうですhappy01

(さちこ)

|

« ひな祭り!? | トップページ | インプットの日。 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り!? | トップページ | インプットの日。 »