« ちょっと嬉しかった出来事 | トップページ | 久しぶりのテレビ出演です! »

2015年3月20日 (金)

見方を変える

愛読家の研究T2さんに本を借りました。
Photo
松下幸之助さんの道をひらくです。
わたしの今の心につきささったタイトルが見方を変えるでした。
1つの道に執着するとムリが生じてゆきづまる。ちょっと視野を変えてみる。それで悪ければまた見方を変える。
要はものの見方、考え方で生き方が変わるsign01ということです。
なるほどー。と単純なわたしは思うけれども、思うのは簡単でちゃんと受け止めて行動に移すのが大変sweat01
でも、頭の中にあるだけでも違うはず。
3月も残りわずか、新年度ももうすぐはじまります。 さあ、がんばるぞーheart Y.A
 

|

« ちょっと嬉しかった出来事 | トップページ | 久しぶりのテレビ出演です! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと嬉しかった出来事 | トップページ | 久しぶりのテレビ出演です! »