« 本日の製造 | トップページ | 勤続10年目のサプライズ »

2015年3月26日 (木)

肌トラブル対策

まだまだ寒さもありますが、少しずつ暖かさも感じられるようになってきましたね。気温の変化が激しく風邪をひきやすくなったり、花粉症で悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
私も最近マスクをつけているのですが、そのせいか唇が荒れてしまいますdespairなのでリップクリームが手放せません!マスクは肌荒れも起こしやすいので、化粧水美容液などで保湿をしっかりしたいと思います。
Photo
肌荒れが続くと気分も沈みがちになるので、お肌も心も元気な毎日を過ごすためにも対策を心掛けることが大切ですねhappy01shine (F)

|

« 本日の製造 | トップページ | 勤続10年目のサプライズ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の製造 | トップページ | 勤続10年目のサプライズ »